カテゴリー別アーカイブ: 覚悟の作り方

新しくなった覚悟の作り方

覚悟の作り方シリーズが新しくなって、さらに進化しました。

昨年9月頃から流れが変わって来ているなと感じていました。さらに、古事記の勉強会を始めたこともあり、人としての根っこをより理解出来るようになって来始めたと言うこともあり、昨年の覚悟の作り方のセミナー終了後から内容を少しずつ見直して来ていたんです。

それがようやく納得のいく出来に近づき、初お披露目させて頂きました。

それが

「時代に流されない自分の軸を作る覚悟の作り方」シリーズ

今までは

「変化の時代を生き抜くための覚悟の作り方」

がメインタイトルでした。

つまり
「変化の時代を生き抜く」から「時代に流されない自分の軸を作る」と言う内容に変わりました。

言葉で表すと些細なことかも知れませんが意識レベルで言うと大きな変化になるかと思います。

何度も覚悟の作り方シリーズを聞いている人からも

「聞いたことがある話もあったけど全然違う話に聞こえた。」

と言うくらい中身と言うよりも意識を変容させると言う見えない部分での変更をとても意識し内容をより改善工夫させて頂きました。

この覚悟の作り方シリーズも主催者様を募集しております。ご興味があれば是非お声がけ下さいませ。